7エステ・instagramサロン集客活用セミナーレポ | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

流行ってますよね、インスタ。
今日は7エステセミナーでは『サロンで集客活用するインスタ』をテーマに深掘りしました。




先日の特訓を活かして今日は気合い入りまくりのたーくん先生。


ユニクロやアメリカンアパレルなどの身近なブランドのインスタの集客活用や実際にサロンでの活用ノウハウを交えてのセミナー。ご参加の皆様、和気あいあいとしたお時間でした。ありがとうございました^_^



『なんとなく、みんながやってるからやってみたけどメンドくさいσ^_^;』という方にはスッキリしたようでなによりです。


次回は6/7(火)です!
7エステでまたお会いしましょうね^_^


7ビューティ専属コンシェルジェ
デザインラボ ルナソル 熊手えり