FATHER'S DAY | できたてロールケーキとバウムクーヘンの専門店 Lump(ルンプ)のブログ

FATHER'S DAY

こんにちは Lumpです


名古屋も梅雨入りしました雨


しばらく、うっとうしいお天気が続きますが


梅雨の合間の晴れた日のお日さまはピカーッとなかなか眩しいです 晴れ


先日、レンズが劣化してしまった度付きサングラスを引き出しの中から発見!


最近では目の保護の為にサングラスをして外出する子供もちらほら見かけるようになりました。、


フレームはまだ大丈夫そうなのでレンズ交換しました。


よみがえったサングラスで早めの準備ができました! いざっ!



FATHER'S DAY ~父の日~

 

       6月21日(日) 


Father's day~父の日~


父の日に「ありがとう」の言葉に添えて、Lumpのスウィーツはいかがですか 音譜


スウィーツパパには、できたてロールケーキ(おすすめはハニーロール) ・


こだわりのバウムクーヘンがおすすめです。


お酒も好きなパパには″ナチュラルスティッキー“がおすすめ。



Natural Sticky  生ハム、クリームチーズとご一緒に、、、 540円

イタリア産パルミジャーノレッジャーノチーズと黒胡麻の風味たっぷりの手作りグリッシーニです。


おつまみにピッタリですよ ビール ワイン


ご希望のお客様には黄色のバラを一輪(造花)プレゼントいたします。(なくなり終いとさせていただきます)



 GreenDropさんに紫陽花を寄せ植えにしていただきました


 ルンプの初夏の寄せ植え

Green Drop   http://green-drop.wix.com/carpediem




皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ