4月20日(木)☆☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



 今日のルーモドッグスクール



今日もお天気は快晴晴れ晴れ

暑いですがお散歩はみんな楽しそうに

歩いてくれましたあしあとルンルン

その後は涼しいランでのんびりにっこり笑















わんこがたくさんニコニコラブラブ






楽しそうに走ってますニコニコダッシュ





ごろ〜んにっこりラブラブ












うおおお流れ星ダッシュ

って顔泣き笑い笑



































撫でて〜〜飛び出すハート飛び出すハート
































じーー凝視


   \えはてなマーク呼んだ??/





















黒ラブが並ぶと兄妹みたい目がハートラブラブラブラブ




ふたりともおりこうさんでしたニコニコスター










シャンプーして真っ白になったねニコニコキラキラ







本日もありがとうございましたハートピンク音符

またのご利用お待ちしております流れ星音符






ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C