4月19日(水)☆☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日のルーモドッグスクール


今日は快晴でお散歩日和でしたが、

初夏のように暑かったですねアセアセ

ツツジが綺麗に咲いていたので、

お散歩写真はツツジを背景が多めですラブラブ
























ダックスたちのお散歩目がハート飛び出すハート






























ダックス達のお尻の圧が泣き笑い笑




















好き好きぺろぺろピンクハートピンクハート





















































































遊ぼうキラキラ



































































何してるの〜泣き笑いはてなマーク笑


変わった遊びの誘い方ニコニコ笑

それともマッサージはてなマーク笑笑







お外でのトレーニング中キラキラキラキラ







おっきいドゥードルちゃんイエローハーツ

息がぴったりニコニコ













わちゃわちゃ飛び出すハート

















本日もありがとうございましたにっこり
またのご利用お待ちしておりますルンルン





ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


C