11月14日(月)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


昨日より少し肌寒かったですが

わんこからしたら丁度いい気温かなトイプードルクローバー

















落ち葉とわんこの

ベストマッチ感🍂キラキラ


ボール大好きなポルカくんは

公園でたっぷり発散アップアップ








朝イチでちょっかいかけられる

天ちゃん爆笑












お店に着いた瞬間から

ヒャッホウなおふたりさん爆笑笑い








ドゥードル率高めデイでしたルンルン


























まだまだ緊張気味照れ












荒ぶるジェイドちゃん笑い泣きw
























なんにもしませんから〜驚き
























日向ぼっこいいね〜飛び出すハート




















くっついてたいのおねだり




























ずいずいっとダッシュ


シャンプーしてほわっほわにキラキラキラキラ


??ピンクハート










最後はドゥードルちゃんたちの

集合写真で終わりにしますスター



本日もありがとうございました花

またのご利用お待ちしておりますコップ



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S