11月13日(日)*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

きょうの
ルーモドッグスクール

今年2回目の撮影会が開催されましたスター
今回はハロウィンに変わって
クリスマスの背景がクリスマスツリーキラキラ

写真は無地のものしか撮れずでしたがえーん


でもいい笑顔キラキラキラキラ


スタッフ犬のミーナとノアも
バッチリ笑顔ラブラブラブ


今年の撮影会は本日で終了ですが

また来年開催出来たらいいなと思っておりますキラキラキラキラ

ご参加頂きありがとうございました飛び出すハート




だいぶお馴染みのペアニコニコハートのバルーン









































お耳ペタンが可愛いすぎる〜笑い泣きドキドキ


久しぶりのお店に

大興奮の愛ちゃん笑






















































緊張してますね照れ
































一瞬雨が降ったあとは

ジメジメしてしまいましたが

お散歩しやすい気温でしたねクローバー










本日もありがとうございましたスター

またのご利用お待ちしておりますニコニコ


ルーモドッグスクールのLINEアカウントが
新しくなりました!

インスタグラムではランの様子を
動画でご紹介しています音譜
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S