1月28日(金)☆彡 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


元気なお友達が沢山いたので

いい写真も沢山撮れましたデレデレアップ


愛ちゃんも久しぶりのお店で

大興奮でしたラブラブ










シャンプーも頑張ったね合格


こちらは初めましての

ハスキーちゃん♀








遊べるお友達発見キョロキョロ気づき




























































あまり見ないコンビひらめき

よく遊んでいました花






























ももちゃん白目むいちゃった爆笑




こちらも初めましてのお友達びっくりマーク

シェルティの女の子ニコニコ


ランは初めてにも関わらず

大はしゃぎでした笑い


















お膝の上でリラックスブルー音符





ビーグル犬しっぽお散歩ビーグル犬あたまクローバー























本日もありがとうございましたスター



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S