1月27日(木)︎︎︎︎︎❥❥❥ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


きょうの
ルーモドッグスクール


偶然ラブが集まりました飛び出すハート




てんくん、かなりのアヘ顔爆笑




なかよし照れ花






こちらもガブガブされてますが

なかよしな組み合わせウインク音譜
























3頭も集まると迫力ありますよねびっくりマークハッ






小型ゾーンスター




お散歩後のにぽくんはおネムタイムzzz




お気に入りのお友達を見つけて

大興奮なももちゃん笑い泣き笑





































足あと猫しっぽお散歩猫あたま

















本日もありがとうございましたコスモスチューリップ黄



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S