10月25日(日)新顔登場?!&二子玉川里親会♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日は二子玉川で里親会が開かれましたキラキラ
その様子がありますのでご覧下さいルンルン
















お店でお預かりしている愛ちゃんも参加してきました!
緊張した面持ち滝汗
愛ちゃん、おつかれさま〜ラブラブ

そしてそして爆笑ビックリマーク
タイトルでお分かりになる方もいたかと思いますが…
お店に新顔くんが仲間入りしましたアップアップ

名前はトライくん♂
一歳半くらいの男の子です拍手

まだ来たばかりでかなり緊張していますアセアセ

今後のブログでトライくんの成長を
紹介していきますので
暖かく見守ってくださいピンク音符
よろしくお願いしますニコニコイエローハーツ


ハロウィン本日お友達ハロウィン

はじめましての
シャーリーちゃん星【前】と
ロビンくん星【後】







お友達との挨拶は上手に出来ていたふたり合格
吠えの改善が出来るように
色んなわんちゃんと関わって
少しずつ経験を積んでいきましょう筋肉100点

エミィちゃん星

元気くん星

ティアオちゃん星

ポンタくん星

ベルちゃん星

クーくん星

ちちぢくん星

ルイくん星&チーズくん星

ルルちゃん星

ヨシくん星

ジェイドちゃん星

ちょこちゃん星

テテくん星

バスターくん星

ハッピーちゃん星

らぶちゃん星


おばけラン様子おばけ



恒例のワンプロメラメラ



その横をそそくさと通り過ぎるルルちゃんにひひ




こちらのペアもよく見かけるようになりました音譜





エミィちゃん、がんばれ〜笑い泣きビックリマーク



\みんなオレと遊ぼ〜ゲラゲラDASH!



もみじphotoもみじ

ポカポカ陽気でお散歩しやすい一日でしたねクローバー
みんなの写真映りも良好ラブハート










お店の前でもハイポーズチョキキラキラ

本日もご利用ありがとうございました流れ星
また明日のブログでお会いしましょうバイバイ犬


カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S