10月24日(土)のお友達ᐠ ♡ ᐟ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


撮影会のほうもだんだんと埋まってきましたカメラ
預けている間に撮影も可能なのでこの機会にぜひ雷

グリーンハート本日のお友達グリーンハート

クーくんクローバー
バスターくんクローバー
ルネちゃんクローバー
シャネルくんクローバー
ぽんずちゃんクローバー
うめちゃんクローバー
ベルちゃんクローバー
ティアオちゃんクローバー
初めましての
ポンくんクローバー
初めましての
マルタくんクローバー
ジェイドちゃんクローバー
ツェロくんクローバー

ルネちゃん、ぽんずちゃん、ツェロくん
シャンプー頑張りました〜キラキラ

グリーンハートお散歩の様子グリーンハート



ひなちゃんクローバー
ももちゃんクローバー

よしくんクローバー

ふうこちゃんクローバー
ひなこちゃんクローバー
ななちゃんクローバー


グリーンハートランの様子グリーンハート

今日のラン一番乗りのふたりキラキラ
さっそくワンプロ開始ルンルン


シャンプーして綺麗になったよー乙女のトキメキ
脱力中愛ちゃんキョロキョロ

ティアオちゃんの構ってポーズラブラブ

網越しに挨拶ルンルン
ポンくんはマルタくんより一足先にランの中へ拍手
挨拶されたり、
挨拶したり晴れ


まだランの中に入るのは緊張かな〜ニコ
うめちゃんは一足先に2人に挨拶してました照れ



満を持してマルタくんもランの中へ雷
緊張気味でしたがランの中を探索してましたキラキラ


膝の上で休憩…ニコニコ







本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A