9月16日のお友達↯↯ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


ペットホテル・トレーニング
犬お休みのお知らせ犬

10月2日(金)〜10月6日(火)
お休みさせていただきます。
一時預かりや保育園、シャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れない場合がございますのでご注意下さい。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します。


虫めがねおしらせ虫めがね
10月5日(月)は全ての営業を
お休みさせていただきます。
※保育園等は別日に振替となります。


赤薔薇本日のお友達ピンク薔薇

くまアイスココちゃん

くまアイスとわちゃん

くまアイスフレックくん

くまアイス元気くん

くまアイスベルちゃん

くまアイスちょこちゃん

くまアイスルルちゃん

くまアイスうめちゃん

くまアイスくーちゃん
 
くまアイスバスターくん

くまアイスゴンくん
シャンプー頑張りましたキラキラ

くまアイスジェイドちゃん

くまアイスルイくん

くまアイスマシューくん

くまアイスバージルくん

くまアイス愛ちゃん

くまアイスチーズくん

くまアイスちちぢくん


本日もたーくさんのお友達が遊びに来てくれました爆笑
お写真多めですキラキラ
最近は涼しくなってきてお散歩にも
出やすくなりましたねルンルン





スタッフと目が合うと距離があっても撫で
て〜ゴロンちちぢくんあしあと駆け寄っちゃいましたバイバイ

うめちゃんの珍しいガオーポーズトラ














ランでも外でも仲の良い事ルンルン

キラキラ本日もご利用ありがとうございましたキラキラ
また次回のブログでお会いしましょうあしあとあしあと


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T