9月14日(月)のお友達☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

ペットホテル・トレーニング
犬お休みのお知らせ犬

10月2日(金)〜10月6日(火)
お休みさせていただきます。
一時預かりや保育園、シャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れない場合がございますのでご注意下さい。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します。


虫めがねおしらせ虫めがね
10月5日(月)は全ての営業を
お休みさせていただきます。
※保育園等は別日に振替となります。

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p




チーズ本日のお友達ねずみ

今日は秋らしい気温でお散歩も
気持ちよく歩けましたよ〜馬

クローバーティアオちゃん
ピンクハート
クローバーさくらちゃん
クローバーてんちゃん
クローバークララちゃん
クローバー愛ちゃん
クローバーフレックくん

クローバーハッピーちゃん
クローバーうめちゃん
クローバーシャネルくん
クローバーハリウッドちゃん
クローバークッキーくんクローバーエリィちゃん

クローバーてんくん
クローバーキルアくん
クローバージェイドちゃん
クローバールイくんクローバーチーズくん

 
今日から保育園の仲間入り!ちょうちょ

人にもワンコにも友好的ラブラブ
とってもアクティブに動いていましたキラキラ
お外慣れの練習にも出ましたよ〜
これからどんな風に成長していくか
楽しみですねルンルン


エリィちゃん×さくらちゃんも
ふたりでワンプロを楽しんでいましたあしあと























今日も元気いっぱいのわんこ達なのでしたうずまき


お散歩オフショットカメラハッ

がおーっと大きなあくびの愛ちゃんポーン
こんなに大きくひらくんですね〜笑
口の中、のどの奥まで丸見えです笑い泣き


本日もたくさんのご利用ありがとうございました花火
明日は定休日です。
また水曜日にお会いしましょうバイバイ



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N