8月19日(水)のお友達( ¨̮ ) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




ピンクドーナツ本日のお友達ピンクドーナツ

プリンちゃんドーナツ
チャックくんドーナツ
バスターくんドーナツ
うめちゃんドーナツ
チョコちゃんドーナツ
ららちゃんドーナツ
まめくんドーナツ
ベルちゃんドーナツ
フレックくんドーナツ
ジェイドちゃんドーナツ
ルイくんドーナツ
チーズくんドーナツ
げんきくんドーナツ
ルルちゃんドーナツ
やたろうくんドーナツ
キルアくんドーナツ
よしくんドーナツ
ティアオちゃんドーナツ


ピンクドーナツお散歩の様子ピンクドーナツ


ピンクドーナツランの様子ピンクドーナツ

今日もこのコンビはたくさんワンプロしてましたニコニコ



ブラックタンダックス同士意気投合照れ

あくび顔もかわいいルイくんラブラブ

2人でいっしよにトレーニングルンルン
「ふせ」も揃ってますねグッ


ジェイドちゃんリード持って楽しそうイエローハーツ

みんなでダッシュあしあと
見学組もちらほら照れ

ららちゃんとチャックくんのプードル会議爆笑


シャネルくんの本気ダッシュあしあと








ぴったりくっついてかわいいですねハート
最後はうめちゃんの自撮り……風のお写真でお願い







本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A