8月17日(月)のお友達✿ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


風鈴スイカ本日お友達スイカ風鈴

初めましての
キルアくんキラキラ


飼い主様がいる時は常に
ここから出して〜
と、要求していましたが


姿が見えなくなると数分後には落ち着いて、
少しずつお友達の匂いを嗅ぎはじめてくれましたウシシ





下がっていたしっぽも徐々に上がるようにアップ


ちょっとずつ慣れていこうねクローバー

美くんキラキラ

ジェイドちゃんキラキラ

ルイくんキラキラチーズくんキラキラ

なおとくんキラキラ

フレックくんキラキラ

てんちゃんキラキラ

チェリーちゃんキラキラ

レオくんキラキラ

プリンちゃんキラキラ

まめくんキラキラ

ルルちゃんキラキラ

うめちゃんキラキラ


パンダラン様子パンダ




フレックくんとてんちゃん
今日も仲良くゴロゴロしながら遊んでいましたデレデレ




うめちゃん、まめくんペアさくらんぼ


ゴローンしてそのまま

ピタッと制止真顔



ご挨拶からしっかりねウインクむらさき音符


今日は誰かしらと並ぶショットが多かったルルちゃんハート
まずはフレックくんグッド!

お次はまめくんチョキ
ダックスずチューラブラブ

最後はルイくんでした音譜
果たしてルルちゃんが求む相方は
この中に居たのでしょうか。。🤫笑

プリンちゃんは年下の子に負けず
パワフルに遊んでいましたゲラゲラメラメラ





ティアオちゃんと一緒に
美くんもお散歩あしあとDASH!

最後はゴールデントリオで
さようなら〜バイバイ音符

本日もご利用ありがとうございました流れ星
明日は定休日です上差し
ご足労のないようご注意くださいませ。



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S