3月18日(水)のお友達♛ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜12:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


今日もとても天気が良くて
外で遊ぶのにはぴったりでしたねウインク
屋内の商業施設にはなかなか行きにくい今ですが
外で思い切り遊ばせるチャンスかもしれませんねOK

ちょうちょ本日お友達ちょうちょ

ジェイドちゃんジンジャーブレッドマン

ルイくんジンジャーブレッドマン

保護犬 早苗ちゃんジンジャーブレッドマン

保護犬 愛ちゃんジンジャーブレッドマン

チーズくんジンジャーブレッドマン

シュリくんジンジャーブレッドマン

シャネルくんジンジャーブレッドマン

レノンくんジンジャーブレッドマン

ムギくんジンジャーブレッドマン

スープくんジンジャーブレッドマン

バスターくんジンジャーブレッドマン

ハリウッドちゃんジンジャーブレッドマン

ココちゃんジンジャーブレッドマン

げんきくんジンジャーブレッドマン

ツェロくんジンジャーブレッドマン
シャンプー頑張りました流れ星

コタローくんジンジャーブレッドマン

ティアオちゃんジンジャーブレッドマン

ムックくんもシャンプーしに来てくれましたドーナツ

ちょうちょお散歩様子ちょうちょ




ちょうちょラン様子ちょうちょ







バスターくんの放心顔びっくり



このふたりは初めましてかなニコニコ




げんきくんと早苗ちゃんの激しいわんプロびっくり

わんこ会議中あしあと



本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ
また明日のブログをお楽しみにバイバイ




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A