3月16日(月)のお友達✿ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は天気は良かったのですが
午後は風が強かったですね台風
室内ドックランだと風も気にせず
遊べるので良いですねグッキラキラ

恐竜くん本日お友達恐竜くん

シュリくん花束

レノンくん花束

シャネルくん花束

ハリウッドちゃん花束

ジェイドちゃん花束

ルイくん花束

チーズくん花束

ウィーちゃん花束

保護犬
早苗ちゃん花束

保護犬
愛ちゃん花束

ティアオちゃん花束

コタローくん花束



恐竜くんお散歩様子恐竜くん




恐竜くんラン様子恐竜くん





シャネルくんはジャンプ力高めですうさぎ




愛ちゃんから熱烈なアピールを受けるウィーちゃんキョロキョロ

そんなウィーちゃんはスタッフに
アピールするのが上手お願い


皆でお昼寝zzz
実は8匹いますパグ

愛ちゃんの奥に実はスーノが…!
ルーノは眠たすぎて半目に照れ




愛ちゃんが見守る中
早苗ちゃんもトレーニング頑張ってますキラキラ

先生が離れても指示が聞けるかな…?

スーノに話しかけられてつい顔を向けてしまった早苗ちゃん爆笑




本日もご利用ありがとうございましたバイバイ
明日は定休日なので
また次回のブログをお楽しみにOKルンルン





カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜12:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A