3月7日(土)のお友達❀.*・゚ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



お知らせ

3月のドッグラン開放日はコロナウイルスなどの影響を考慮して、

お休みとさせていただきます。

楽しみにしてくださるお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

4月以降の開放日につきましては、

今後の様子をみながら検討いたします。

🐕🐾🐕🐾🐕




カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜12:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p




赤薔薇本日お友達ピンク薔薇

晴れももちゃん

晴れまるくん

晴れげんきくん

保護犬晴れ早苗ちゃん

保護犬晴れ愛ちゃん

晴れシャネルくん

晴れウミちゃん
シャンプーがんばりました照れ


晴れうにくん

晴れいくらちゃん

ジェイドちゃん晴れチーズくん晴れルイくん

モネちゃん晴れワッフルくん

晴れティアオちゃん
シャネルくんも一緒にお散歩


ピンク薔薇お散歩様子赤薔薇






赤薔薇ラン様子ピンク薔薇

柴犬トリオ日本

フレブルフランスもトリオでいたのですが
揃ってのお写真撮り忘れ…



ドッグラン一番乗りのげんきくん照れ
スタッフとおもちゃで遊びましたグッキラキラ


ぐで~んとひと休みニコニコ

いくらちゃんもひと休みニヤリ

ふたりのお気に入りの場所ですニヤリ


一直線に並んで…
げんきくんは遊びに誘ってますね爆笑

真剣に外を見つめるふたり虫めがね

カメラを近づけてもずっと見てますカメラ雷

仲良くお休みzzz


そして今日は看板犬ルーモの
子供たちの7歳になるお誕生日乙女のトキメキ

モコちゃんも駆けつけてファミリー集合しましたラブラブ

左からモコちゃん、スーノ、ルーノ、お母さんのルーモ、ウミちゃん

みんなお誕生日おめでとうバースデーケーキ

∗*∘ᎯᏢᏢᎩ ᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

お祝いにケーキを持ってきてくださいましたショートケーキショートケーキ

皆で美味しくいただきましたスイーツ




本日もご利用ありがとうございました
また次回のブログでお会いしましょう流れ星




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A