3月6日(金)のお友達☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


お知らせ

3月のドッグラン開放日はコロナウイルスなどの影響を考慮して、

お休みとさせていただきます。

楽しみにしてくださるお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

4月以降の開放日につきましては、

今後の様子をみながら検討いたします。

🐕🐾🐕🐾🐕

今日は朝からお天気だったので
お散歩写真からどうぞ太陽あしあと

ワッフルくんクローバーモネちゃん

シュリくんクローバー

レノンくんクローバー

シャネルくんクローバー

ティアオちゃんクローバー


ここからはお店に遊びに来てくれたお友達を紹介します赤薔薇

優くんクローバー

大地くんクローバー

陸くんクローバー

チコちゃんクローバー

テンくんクローバー
シャンプーしてもこもこ目キラキラ

メイちゃんクローバー

ルイくんクローバーチーズくん

ジェイドちゃんクローバー


ふんわり風船星ラン様子ふんわり風船ハート




水飲みの順番待ちブルー音符


スタッフを追いかけるジェイドちゃんと
シャネルくんランニングDASH!
毎回必死にシャッター押してますビックリマーク笑い泣き




何か言いたげ…キョロキョロ

お腹を撫でてもらいたかったのねニヤニヤにひひ

こちらもなでなで待ち笑い泣き

優くんも

大地くんも

チコちゃんも
久しぶりのお店にハイテンションでしたグラサンアップ



だっこ落ち着く〜♨️






テンくんもしっかりランを探索しておりました乙女のトキメキ

今日もみんなでおもちゃ遊びしたよ〜星
とても賑やかな動画になってしまったので
音無しでお楽しみください笑い泣きあせる



本日もご利用ありがとうございましたアップ
また次回のブログでお会いしましょうバイバイ音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3月15日(日)の二子玉川里親会
コロナウイルスの感染拡大防止の為中止とさせていただきます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
9:00〜18:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S