2月8日(土)のお友達✏︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日はしつけ相談会でしたニコニコ
短めの時間設定でしたが、ご参加いただきありがとうございましたハート

小さなお悩み、日々の様子、コレってあってるの?
どうしてこの行動がでるの?などなど
どんな相談でもかまいませんOK

困ったことがあれば、お家で悩んでるだけではなく、専門の知識を持ってる人に相談したり早めに行動を起こすことが大事です!!
無料の相談会は定期的に開催致しますのでぜひご利用下さいませおいで


では、本日のお友達をご紹介しますラブ



太陽ラブちゃん
太陽エディくん
太陽りくくん
太陽ノアくん
太陽梅太郎くん
2回目の今日は少し慣れてくれたウメちゃん
今日はランをたくさん動いて散策していました口笛
一部をご紹介音譜



太陽シャネルくん太陽ウニくん
太陽ももちゃん
太陽チーズくん
太陽ルイくん
太陽ジェイドちゃん
太陽ルルちゃん
あんずちゃんはみんなとお散歩ルンルン

お外気持ちよかったね〜キョロキョロ

NPO法人しっぽのなかまさんから
お預かり中の
太陽愛ちゃん太陽早苗ちゃん
今年は素敵なご縁と出会えるといいねラブラブラブラブ


太陽りょうまくん










ノアくんトレーニング前にハッスル筋肉

コタロウくんもダッシュDASH!DASH!

お散歩にも行って大満喫キラキラ



一生懸命遊びに誘うももちゃんニヤリ
よーい、、
どんってへぺろ雷



エディくん、気に入った子にはグイグイ
積極的に近寄っていましたよOK



本日もたくさんのご利用ありがとうございましたハート



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N