2月7日(金)のお友達(*´∀`)♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


花火お知らせ花火
明日は12時から14時までしつけ相談会が
行われる為いつもより狭いスペースかケージでの
お預かりになる場合がございます。
ご了承下さいませ🙇‍♀️

本命チョコ義理チョコ本命チョコ


気温は冬らしく寒くなりましたが、今日は冷たい風も落ち着いて日差しも暖かかったですね照れ

寒さすらふっとばす勢いで遊ぶ元気なお友達をご紹介します口笛


くまクッキーシュリくん
くまクッキーチーズくんくまクッキールイくん
くまクッキーシャネルくん


くまクッキーももちゃん

くまクッキーウィーちゃん
ふたりともトレーニング頑張りました拍手

くまクッキーティアオちゃん
シャンプーしてふんわりきれいになりましたラブ

くまクッキーテンくん
シャンプー頑張りましたルンルン
初めての場所で緊張気味でしたが
帰る頃には少し慣れてくれましたキラキラ

くまクッキーめいちゃん
くまクッキーレノンくん
くまクッキーモネちゃん
くまクッキーワッフルくん
くまクッキークーくん





紅葉ランの様子紅葉




シャネルくんとくーちゃんは
出会うとすぐにワンプロ筋肉



早苗ちゃん…ものすごい顔笑い泣き

今日もみんなでおもちゃタイム晴れ

みんなそれぞれ好きなおもちゃをゲット!!


シュリくんもおもちゃゲット〜ラブ


みんな元気モリモリでしたね〜筋肉
明日もわいわい過ごしたいと思いますウインク

本日もご利用ありがとうございましたあしあと





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N