12月12日(木)のお友達☀︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



毎年恒例のしっぽのなかまカレンダー
今年の表紙はなんとルーモドッグスクールでお預かり中の愛ちゃんおねがい

卒業犬の幸せそうなほっこりする写真やシェルターで暮らす保護犬たちの様子を紹介していますルンルン

一部 1000円で売上げはしっぽのなかまに寄付されますウインク


上矢印残りが4部となりました!
来年のカレンダーまだ買ってない!という方ぜひお買い求め下さいませ目


うずまきお知らせうずまき

先日開催された愛犬撮影会の写真データが
出来上がりましたよ〜おねがいラブラブ

参加された方はぜひご確認下さいね!
ダウンロードには期限がございます

やり方がわからない場合はスタッフに
お問い合わせいただければ対応できます。
また、撮影時に配布された用紙にも
説明がありますのでご確認くださいませ!


スタッフ犬ミーナちゃん&ノアちゃんの写真を
チラ見せしちゃいます爆笑


ふたりともよく頑張りました合格




ちょうちょ本日のお友達ちょうちょ

競馬マルくん
シャンプーがんばったねー!

お迎えまで仲良しの愛ちゃんと
ワンプロ三昧メラメラ

競馬ココちゃん
大きい子はまだちょっときんちょーしちゃうあせる

お散歩も元気いっぱい歩いたよー音譜
競馬シャールくん
競馬ルイくん競馬チーズくん
競馬シュリくん競馬ジェイドちゃん


競馬たまくん競馬ティナちゃん


競馬あいちゃん
競馬さなえちゃん
競馬ティアオちゃん

競馬ポルカくん
競馬レノンくん















人の足を踏み台にして遊ぶふたりギザギザ

今日のベスト?シーンはこちら下矢印下矢印
これ、遊んでるわけではなく、
ふたりともただボーッとしながら
くつろいでるんですもぐもぐ

不思議な戯れ方をする
ティナちゃん&ジェイドちゃんなのでしたニヒヒ





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N