12月11日(水)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


三宝寺池の方はイチョウもきれいで
写真映えする場所たくさんですよ〜イチョウ

石神井公園は自然豊かで四季折々いろんな楽しみ方ができますねウインク

今日はお散歩の様子からご紹介犬

紅葉げんたくん
走る走る〜!!


紅葉シュリくん
紅葉レノンくん紅葉たまくん
紅葉ティアオちゃん


今日はお写真たっぷりなので
サクッとご紹介していきまーすてへぺろ

紅葉ジェイドちゃん
紅葉ルイくん紅葉チーズくん

一生懸命遊びに誘うチーズくんですが…
ルイくん乗ってくれず…笑
。。。ちーん手

はじめましてのゆずちゃん紅葉
ドアップでこんにちはラブ
同じおうちのなのはちゃん紅葉
ランに入るなりごろ〜ん
嗅いで〜ラブラブ
私挨拶上手でしょ?






ふたりとも初めてのランを満喫してくれましたラブOK
紅葉レンくん紅葉レノンくん紅葉ジェイドちゃん



肉球からお外を観察キョロキョロ





紅葉バスターくん
甘えんぼたまちゃんグリーンハーツ

今日もたっぷり走って遊んだねー!







ふわもこ部キラキラ

はい、ひょっこりはんびっくり


一通り遊び終わったら
みんなでのんびり〜zzzぐぅぐぅ
たっぷり遊んで疲れたね合格

花火本日もご利用ありがとうございました花火





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N