7月26日(金)のお友達✳︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


あしあとペットホテルあしあと
犬お休みのお知らせ犬

9月30日(月)〜10月5日(土)
お休みさせていただきます。
一時預かりやシャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れませんのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


今日は30度超えの真夏日でしたね〜晴れ
青空と雲が綺麗でした目
綺麗すぎて写真撮るのを忘れてしまいました笑い泣き


今日のブログはみんなのアクティブショットがもりもりですグラサン
変顔やら寝顔やら楽しみながらご覧くださいキラキラ


ピエロ本日のお友達ピエロ

金魚シャールくん金魚

金魚ルイくん金魚
ペロリ顔も可愛いねハート
金魚バスターくん金魚
金魚プリオくん金魚
金魚アンジーちゃん金魚
金魚ももちゃん金魚
金魚ジェイドちゃん金魚
金魚チーズくん金魚
スリーショットもばっちりキマってるよ拍手
金魚マシューくん金魚
金魚和音ちゃん金魚
金魚ルルちゃん金魚
金魚ドアップめいちゃん金魚
金魚シャネルくん金魚
金魚レイくん金魚
金魚シュリくん・レノンくん金魚
金魚ウィーちゃん金魚
トレーニング頑張ってたね〜ルンルン

日が落ちて涼しくなってから
お散歩にもいきましたよ〜
金魚クッキーくん金魚


ここからはわいわいご紹介していきますチュー

プリオくんバツブルーバスターくん
久しぶりの再会を楽しんでいましたよ〜うずまき
シュリくんとも追いかけっこ〜
シュッDASH!

シンクロするふたりにやり



嬉しいとシワがよっちゃうのよねゲラゲラ
マシューくんもダーッシュ!!


のんびりタイムもありますよ〜
外の警備ももちろん怠りません上差し




メイちゃん3対1でも負けません筋肉

とうっハッ
にっげろ〜ルンルン



レイくんみんなとご挨拶〜
ハジメマシテ

でもやっぱり遊びたいのは
シャネルくんなんだよねーてへぺろ



私はマイペースに過ごすのよー


本日もご利用ありがとうございましたラブ



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N