7月25日(木)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

あしあとペットホテルあしあと
犬お休みのお知らせ犬

9月30日(月)〜10月5日(土)
お休みさせていただきます。
一時預かりやシャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れませんのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。




今日も元気なお友達がたくさん遊びに来てくれたのでじゃんじゃんご紹介したいと思いますチュー



イルカももちゃんイルカ
イルカルルちゃんイルカ
今日はスタッフルームでのーんびり
過ごしてたね〜クローバー
イルカむぎちゃんイルカ
イルカ保護犬さなえちゃんイルカ
イルカポンタくんイルカ
イルカ和音ちゃんイルカ
イルカ保護犬あいちゃんイルカ
イルカジェイドちゃんイルカ
イルカバスターくん・シャネルくんイルカ
イルカサクちゃんイルカ
今日はもっふもふの毛をシャンプーでスッキリキラキラ

洗ったあとなのにまだこんなに毛がたっぷりびっくり
乾かしたあとはこんなにスッキリグラサン
でもまだまだ抜けそうだ〜くるくる

イルカももちゃんイルカ


今日は朝から暑かったので小さい子達は
夕方日が落ち着いて涼しくなってから
お散歩に行きましたルンルン




ルイくん、チーズくん正面のお写真
撮り忘れてしまいましたアセアセ

みんなでダッシュダーッシュDASH!DASH!
1位はむぎちゃんでした拍手

フレームアウトしてしまいましたが、
ももちゃんを誘うピウイくん笑
下矢印下矢印







夏祭りの準備も順調ですよ〜ハート
みなさんのご来店心よりお待ちしておりますあしあと


流れ星本日もご利用ありがとうございました流れ星


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N