7月14日(日)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日はサクッとお友達をご紹介させていただきますウインク


お茶チーズくんお茶


お茶ルイくんお茶

お茶みいちゃんお茶

お茶ジェイドちゃんお茶

お茶ももちゃんお茶

お茶シャネルくんお茶

お茶ハリウッドちゃんお茶

お茶むぎちゃんお茶

お茶保護犬 あいちゃんお茶

お茶保護犬 さなえちゃんお茶
後ろに落っこちてるのはルーノちゃん笑

お茶レノンくんお茶

お茶ぷーすけくんお茶

お茶ルークくんお茶

トレーニング中はランが使えないので
後ろのスペースで過ごします照れ

今日はブラッシングキラキラ
スッキリいい笑顔拍手

お茶バスターくんお茶





目ランの様子目












本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ







ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N