5月29日(水)のお友達✦ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日は暑さもだいぶ和らいで過ごしやすい1日でしたね照れ

夕方からパラッと雨が降りましたが…
これからの時期は急な雷雨が心配ですねガーン雷
(練馬区は特に多い気がします真顔)

でも嫌な事だけではなく、6月の石神井公園は紫陽花が沢山咲いてキレイなんですよキラキラキラキラ
まだ少しだけでしたが咲き始めていました音譜

紫陽花が満開の様子は6月のブログでご紹介できたらと思います上差し

それではお友達のご紹介になります音符
あじさいフェイくん
あじさいシュリくん
あじさい豆太くん
あじさいミルクちゃん

スタッフと追いかけっこあしあと
横にぴったり!
人の側が1番落ち着くんだよねー照れ

あじさいプリンちゃん
あじさいココちゃん
あじさいももちゃん
あじさいひなちゃん

あじさいバージルくん
あじさいジェイドちゃん
あじさいチャッピーくん
あじさいティアオちゃん
あじさいそらくん
今日はシャンプーに来てくれました!!

久しぶりだったので少し緊張気味あせる
シャンプー後は慣れてきてお友達を遊びにも誘っていましたよルンルン

あじさいチーズくん
あじさいルイくん
あじさいシロコちゃん
あじさいバスターくん
あじさいレンくん
あじさいレノンくん
レノンくんお散歩中に何かを発見サーチ目
「蝶々さん待って〜ちょうちょラブラブ
楽しそうに追いかけておりましたデレデレ

丸ブルー上三角四角オレンジランの様子四角グリーン下三角丸レッド



あれっ鏡かなー!?

せーの「ドーーンドンッ
息ぴったりの仲良しさんです🤗







大きい仔グループの中に突入ランニングDASH!


体の大きさ関係なくみんな仲良く遊んでいましたよ〜音譜



本日もご利用ありがとうございました爆笑キラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま


あしあと室内ドッグラン開放dayあしあと

6月15日・16日
7月20日・21日

ぜひご来店下さいませチュー音譜
※初めてのご来店の場合、狂犬病・混合ワクチン
の証明書を確認させていただきます。
※貸切ではないので、他のお預かりのワンちゃんもラン内
にいる場合がございますのでご了承下さいませ。



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


Y