5月27日(月)のお友達❁ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


あしあと室内ドッグラン開放dayあしあと
6月15日・16日

ぜひご来店下さいませチュー音譜
※初めてのご来店の場合、狂犬病・混合ワクチン
の証明書を確認させていただきます。
※貸切ではないので、他のお預かりのワンちゃんもラン内
にいる場合がございますのでご了承下さいませ。



今日は猛暑日の暑さ…
熱中症対策していますか?
ルーモドッグスクールでは、冷房がしっかり備わっているので
お友達といくらはしゃいでも大丈夫!!キラキラ
運動不足になりがちなこの夏も
お店に遊びに来て一緒に楽しい夏を過ごしましょう🐕🌞🌴🌺


さっそくお店の様子からどうぞパー音譜















今日は仲良し同士のお友達が多く、
それぞれ好きなお友達と楽しそうに過ごしていましたハート


それでは、登場してくれたワンちゃん達を
紹介していきますクローバー

チューリップオレンジチャッピーくんチューリップオレンジ

チューリップピンクメイちゃんチューリップピンク

チューリップ紫ミミちゃんチューリップ紫

チューリップ赤ジェイドちゃんチューリップ赤

チューリップ黄ルイくんチューリップ黄

チューリップオレンジチーズくんチューリップオレンジ

チューリップピンクスープくんチューリップピンク

チューリップ紫シュリくんチューリップ紫

チューリップ赤レオンくんチューリップ赤
シャンプー頑張りましたドライヤードキドキ

チューリップ紫あんずちゃんチューリップ紫

せっかくなので歯茎に唇がくっついちゃったお顔も爆笑

チューリップ赤アンディくんチューリップ赤

チューリップ黄ひなちゃんチューリップ黄

チューリップオレンジももちゃんチューリップオレンジ

保護犬の
チューリップピンクあかねちゃんチューリップピンク


お次は散歩の写真ですあしあと
夕方になってようやくわんこが歩けるくらいの気温になりましたねぼけー



みんな元気に歩いていましたウシシハート


最後はお昼すぎののんびりした雰囲気で
終わりにしたいと思います風船







本日もご利用ありがとうございましたピンク音符ブルー音符
明日は定休日です注意
次回のブログをお楽しみにバイバイ流れ星


金魚浮き輪波


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


S