1月31日(木)のお友達* | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は朝からどんより空でとても寒〜い一日でしたねゲッソリ
所により雪がパラつく地域もあるとか…
東京に雪が降るのはいつ頃でしょうねぇ
ここまでくるとちょっと待ち遠しくなってしまいますね照れ


今日は写真が少なめなのでサクッとご紹介てへぺろ


UMAくんおもちゃに夢中なルイくん

UMAくんポンタくん
いつもお尻ふりふりして挨拶してくれます

UMAくんプリンちゃん

UMAくんチーズくん

UMAくんジェイドちゃん

UMAくんシュリくん
トレーニングも頑張っておりますチョキ
リードがなくてもしっかり指示を聞いて動けるようになってきました
遊ぶときはパワフルに


UMAくん看板犬スーノくん
UMAくんお店の名前にもなってるルーモちゃん
とっても良い笑顔ラブ
もうすぐ9才の誕生日だね〜バースデーケーキ
美味しいプレゼントプレゼントもらえるかな


本日もご利用ありがとうございました





ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N