6月18日 35度!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




WANグッズ
ハンドメイド教室✂️

暑いじめじめした日の熱中症対策に保冷剤を入れられるバンダナを作ります!
{FF433A13-6D0C-4CA9-A860-DF772322E999}

今回は家庭用ミシンを使います。
必要な材料は全て揃えてありますので、手ぶらで参加できますよ✨
初めての方も、担当スタッフ根本が教えますのでご安心ください!

作業している間はご愛犬も涼しい室内ドッグランで遊べますので退屈せず快適に過ごせます

日程 6月30日(木)
12:30~
料金 1620円
定員 2名

ご予約お待ちしております!



■輸血のご協力お願い致します■
現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。
適合するかどうかの検査もありますが、費用は一切かかりません。
大切な仲間を助けるために、どうぞよろしくお願い致します。


本日は練馬区35度もあったそうですうっかり日焼けをしてしまいました

本日のお友だちです


ちゃちゃまるちゃん
{EB3C523B-32FF-4F87-B6AF-9090C4C219A8}

ノアちゃん
{FEDD9FBE-A093-4FA7-A557-476FF706B13A}

みいちゃん
{6D064A5C-C37E-4C6C-89DB-201F2D1E67B8}

菊次郎くん
{50C2C52A-FDA3-46DD-B642-4146A26653B9}

ノアちゃんを遊びに誘ってます
{3AF675F6-4904-40CF-A618-1A1B294F26A3}

デールくん
{FAE51E86-2397-4AA8-B9AD-2A260AB4C55C}

看板犬たちとはすっかり顔見知りになりました最近お外のドッグランでも上手にご挨拶できたそうです
{5B4E322A-B6B5-4725-8CD7-16C49DAC7201}

ピクシーちゃん
{0C64E3CE-940D-4384-9B2C-9BBEC44B8A27}

スタッフになでなでされてゴローンしてくれました
{D347B4C3-CD35-4741-B94D-1532C4DD7E19}

ももちゃん
{07D7B800-FE2C-47DA-A84A-391AE1625283}

レアちゃん人懐こく好奇心も旺盛です
{6ECD26CF-1D1C-47A3-ACFE-A88D0F7CBE00}

きなこちゃん
{257BC1F5-C726-440E-B00B-3892BCE6287A}

ノアちゃんと相性バッチリでした
{1B9A7E8D-572E-4292-97CD-0F177D61E337}


レイアちゃん
{F68940F1-4856-4B21-BF2C-64A7F2F4E537}

ユーズちゃん
{56EAEE20-915E-4718-A787-091979AA74DC}

フェイフェイくん
{34F61171-2AB1-40A4-921E-0CA83F6DF506}

レア看板犬ひよこちゃん
{017FEFA9-C2BF-4477-B9F8-F0D770CA36BD}

ボーロくん少しずつワンちゃんにも慣れてきたようです
{675528AC-63B2-467A-BEC5-1E78E0FC52A8}

今日もお散歩は朝早めに
{3CEFEAE8-ECAD-424D-A32C-562E93737B6D}

本日は暑い中ご来店ありがとうございました