6月17日 新発売ジャーキー♪♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




WANグッズ
ハンドメイド教室✂️

暑いじめじめした日の熱中症対策に保冷剤を入れられるバンダナを作ります!
{FF433A13-6D0C-4CA9-A860-DF772322E999}

今回は家庭用ミシンを使います。
必要な材料は全て揃えてありますので、手ぶらで参加できますよ✨
初めての方も、担当スタッフ根本が教えますのでご安心ください!

作業している間はご愛犬も涼しい室内ドッグランで遊べますので退屈せず快適に過ごせます

日程 6月30日(木)
12:30~
料金 1620円
定員 2名

ご予約お待ちしております!



■輸血のご協力お願い致します■
現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。
適合するかどうかの検査もありますが、費用は一切かかりません。
大切な仲間を助けるために、どうぞよろしくお願い致します。



新しいジャーキーが仲間入りしました
{E9D1D5AC-2D75-49DC-A93D-B5F60B1B17FB}

馬の肺ジャーキーサクサクした食感で、ふ菓子に似ていますポキポキ折りやすいので小型のワンちゃんには小さいサイズにして与えやすくなっています

しかもなんとポーンカロリーは馬肉より30%ほど低いのでダイエット中のお友だちにもオススメです

ぜひお試しくださいませ

本日のお友だちです

ティアオちゃん
{49D94CB0-0857-4582-92A3-4FD8CC7C8F30}

シャネルくん
{5F585F46-939E-40C2-AFB3-60A91D442D8B}

ピクシーちゃん
{732A0216-4893-4969-9D6C-870DC4B4451A}

ジェイドちゃん
{357A340D-4985-47AD-8D18-D3432371128B}

フェイフェイくん
{2D42B2B3-C19A-4BD0-A516-6A53E8FFCD03}

ももちゃん
{895BA8E7-C660-49C0-B142-2D95979306EC}

ルイくん
{040911BF-C322-4F72-A887-08A851BC884C}

ハリウッドちゃん
{BCAB2A60-9427-44A1-83FF-0D38B490FF0B}

ちゃちゃまるちゃん
{4E73CD90-AF7E-424C-BB1F-9C29DECA62AD}

メイちゃん
{ED36D4C1-65B7-42A4-8273-F045FD96AB7F}

チーズくん
{44C390B8-4B9C-40DD-A0D9-9844E6F8DEDA}

ルーちゃん
{1A0FEFCA-5A04-4253-B4A1-5A60A423F72A}

みんなで遊んだり…
{5400E5A9-9FF6-4C6B-A23C-C3541204AC61}

わちゃわちゃ集まってみたり…
{AD36CDC2-D89C-4276-BC2B-ABDB60FBCFA2}

似たような格好で休憩してみたり…
{34C5BCD8-1853-4770-8BC0-1B7892F45895}

{58ECBE65-9CC5-440D-B372-D5697EA90EBF}

それぞれのペースで過ごしました合格

そして今日は暑くなると前々から天気予報で予告されていたので、午前は早めのお散歩へ

青空が似合うピクシーちゃんです
{8AF5C3F0-311F-432C-A4A8-3717516A7AEB}

ひかりちゃんとこだまちゃんは、夕方暑さがやわらいでから歩きました
{B6782A6E-C5B5-44D2-B563-755BA30C1EC1}

夕方はちゃちゃまるちゃんとピクシーちゃん仲良く一緒に歩きました
{4335289C-FCA1-468A-A766-A4203AA9D285}

本日もご利用ありがとうございました