5月14日 UVレジンでハンドメイド♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日はハンドメイド教室UVレジンでオリジナルチャームを作りました~

材料もカラフルで見てるだけでワクワクします
{94F36520-3E81-405F-BC31-8A3698756F7C}

もちろんルーモドッグスクールはハンドメイド教室でもワンちゃん同伴OKですみんなランで出来上がりを待っていました

ペコちゃん
{90BD771B-124C-477F-9D78-DB2703AF5EAA}

デールくん
{F530E2E9-8D4C-4EED-A740-69D645A7B08D}

ルカくん
{33FB069D-E978-4F79-BF46-D273D61E6509}

バニラちゃん
{A7EF408C-04EE-4C16-B6FE-45DB8C2AD6BC}

菊次郎くん
{DBBC3F73-DEEF-429C-9408-5F9979D013CC}

出来上がったチャームはこちらとっても素敵に仕上がっていますよく見るとわんちゃんの名前入りのものもあります
{31104397-57B2-45F2-83D0-A90829D228C1}

次回のハンドメイド教室ハンドメイド6月はじめに予定しております告知を楽しみにお待ちくださいませ

本日のお友だちです今日はお写真が少なくてすみません

雄一くん
{63464FA3-91CF-4C2B-9748-F9CD8133474C}

ジッパーくん
{F06F4A07-24D7-47FE-BCC4-1474583EF600}

他にもジェイドちゃんチーズくんルイくんピウイくんシャネルくんハリウッドちゃんが遊びに来てくれました

本日もご利用ありがとうございました