5月12日、13日 ドッグランセミナー開催♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


まずはじめに…おととい更新したブログでドッグランセミナーの時間の記載を間違えてしまい、ご参加の皆様を混乱させてしまい申し訳ありませんでした

そして教えてくださった皆様ありがとうございますこれからは念入りにチェックしたいと思います

では昨日と今日のお友だちです

せいじくん
{7877C209-C137-4312-A5BF-AC69651D8592}

ノアちゃんとゆりえちゃんまぶしい白さです✨
{44FF1596-BF79-4948-8126-9B913A0AA186}

ジェイドちゃん
{BB218CF9-7FFB-4FF4-837D-7E5A648DB824}

ルイちゃん
{A5184E80-4EC7-451B-9475-953264BE3E5D}

チーズくん
{2E130302-3662-467F-93DF-298D4E92489A}

ピウイくん
{F0DA9037-8FF8-451F-BC1F-72C4EA53C643}

ミーナちゃん
{3B311C0C-7A10-4FE4-9FEA-16347866DF97}

せいじくんはシャンプー前にみんなとひと遊び
{9A12CF75-A223-4BFE-BE2F-8B77DC085E1C}

シェパードのリンちゃん…だけかと思いきや足元にご注目
{279E7189-BAA2-471F-9F39-734228720F7C}

昨日はレア看板犬のひよこちゃんも久々に出勤していました
{FE1D550F-7E46-41EF-A3A4-C89688787D98}

きなこちゃん
{52339536-B6AF-4A92-A4B2-65CA27E62C62}

フェイくん&ティアオちゃん
{F9F65D18-69C3-49FE-A25E-26988A596321}

そしてこちらは本日のドッグランセミナーに参加してくれたお友だちユキちゃん
{BDFD394D-974F-4B88-B41E-E68C6B7A48F4}

ハルくん
{EAD41BD6-8405-4C2C-9CB4-D6963F2C2A84}

しょうたくん
{6F9AC4C3-1E71-4848-AD89-BE3DE78B16D2}

まずはご挨拶の大切さやそのやり方、うまくご挨拶できないときはどうしたら良いのをレクチャー

しょうたくんは早速ひよこちゃんにご挨拶
{F4236CA6-D024-4D6F-B61E-75A3FEB53B3E}

ハルくんを遊びに誘ったり…
{F01424BE-A9C5-44F3-9B4A-ECD63183AC98}

誘われたり仲良く遊びました
{48D0CDD3-DCE5-4CD6-85B9-DC792CBE77A2}

ユキちゃんもふたりが遊ぶのを楽しそうに見てましたユキちゃんはマイペースにくつろいでくれました~
{EFDC534B-096D-4495-99D6-827FBB9C7489}

うちの子どうしてこうなの~と、お悩みの皆さまお悩みに対処するヒントが見つかるかもしれませんぜひご参加くださいませ次回は5月末に開催予定です日付が決まり次第ご案内いたします

ウィーちゃん今日はかねてからチャレンジ中の逆立ちに挑戦
{A824D4F5-ACA5-4717-9625-C2FE649454F9}

お尻をあげて…
{9B673F16-DD03-454B-A717-F86060D89229}

ヒョイ見事成功またひとつトリックを覚えたウィーちゃんでした
{AD7F1BD7-8859-4632-AF6B-63E639C67EEA}

本日もご利用ありがとうございました明日はハンドメイド教室です