8月23日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


いよいよ明日はルーモドッグスクール無料開放DAYですアップアップ

ぜひぜひ遊びに来てください音譜
{B0C4A190-212A-44CB-967E-2FB504C20717:01}


ちなみに縁日スペースにはボールや景品などをご用意しているため、ワンちゃんはリードをつけた状態でお楽しみくださいませ
わんわん音譜ドッグラン内は通常通りリードなしでご利用頂けますひらめき電球


本日のお友だちです音譜今日も写真が多いのでサクサク紹介ですパーあせる

ももちゃん&ひなちゃん音譜
{7CC267A4-6746-4726-A403-BBBF57BE09E6:01}

コタくん音譜
{47E09A40-CC76-469B-A72B-CA3E3A953ECA:01}

ネネちゃん&モモちゃん音譜
{18A94B95-C0ED-49F1-8EA7-9739DD3CDE33:01}


{1E34BDDB-925D-4A88-8819-2601D699CCD8:01}

ライトくん音譜
{5483101B-2417-4FD9-B46D-BC74DE46806D:01}

イチくん音譜もう本当ブレてすみません叫び
{9C78B39C-9F8D-42D7-9919-0932F95567A3:01}

テツくん音譜
{F2766EBC-201C-4D4B-BC42-75C178904586:01}

ルナちゃん音譜
{BD0C0ABD-2B40-46CE-90C4-DE1738A0E6BB:01}

美衣ちゃん音譜
{DB77CF38-36E3-4E1C-AA48-81EE58E31355:01}

ライトくんやチーズくんとたくさん遊びました合格
{011AE909-44CB-4387-92D2-36D4237C35AC:01}

{024F0933-CBB4-4776-B2FE-CA2009B2C07F:01}

クゥちゃん音譜
{98FDC369-2B07-43B9-A221-A2A5C949EAFE:01}

うみちゃん音譜
{9482C569-32F8-4611-8433-3ACDBDE75B71:01}

こちらはお散歩中のうみちゃん音譜
{EC90A6D8-FFB4-4515-8A85-790A519DF4B2:01}

フェイフェイくん音譜
{CADA3FE0-1DF9-492C-B5A1-178E55F6B2AA:01}

ハルちゃん音譜
{2ADC8FA3-F007-4DDE-A542-593EB6625057:01}

アイスくん音譜
{94D5C248-D30D-4BEF-A028-6B115181774A:01}

ムギくん音譜
{F41371D9-4E5D-4E72-B7E7-3908B3CA87B3:01}

チョコちゃん音譜
{0589346D-063A-4FE1-A9D8-6D1A04FA27F9:01}

メイちゃん音譜
{E0013D19-AF24-4DC1-A38E-2EF1F61F9276:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ

そして本日、1ヶ月の委託訓練を終えたブルーくんが里親施設へ戻っていきましたひらめき電球
{39780E53-09D0-4D37-8FE1-5FE1BCDE987D:01}

新しく決まった里親さんのもとで、幸せになってねニコニコラブラブ

ブルーのトレーニング中に声をかけてくださったり、たくさん撫でて慣れるのを手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございましたビックリマークアップ

そして新しく『ゆずるちゃん』を迎えましたビックリマーク
{75FCED91-4749-47CC-8C5E-9C7CDB451BB7:01}

見ての通りはてなマーク少し怖がりさんなゆずるちゃんですひらめき電球ぜひゆずるちゃんをドッグランで見かけたらゆっくり優しく声をかけてあげてくださいニコニコ


ではまた明日ドッグラン&縁日でお待ちしておりますアップ

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。