8月22日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


8月も後半戦アップ残りも張り切っていきたいと思います音譜

本日のお友だちですニコニコ

朝のお散歩中のネネちゃん&モモちゃん音譜今日も暑くなるのが早かったので早めに切り上げましたDASH!
{9B28AECE-12C8-4065-981B-7247C0662EB0:01}

コタくんは行きも帰りもこの笑顔ニコニコ合格
{9D5D968D-D575-41D9-A61E-1CE77E1A1268:01}

でもやっぱり暑いかいはてなマーク
{01440B5D-ED02-4B91-9D4A-C8EBD701977D:01}

お店に戻り、来てくれたのはシャネルくん音譜最近シャネルくんに妹ができたそうですニコニコラブラブ
{163D1288-9AB6-4426-8468-DBDFF029A94C:01}

ジェイドちゃん音譜カメラを向けるとキメ顔をしてくれますキラキラ
{7308AC2A-BBED-43D6-B045-46617C535CD2:01}

リバティちゃん音譜8ヶ月になり、顔もすっかり成犬に近付いてきましたラブラブ!
{4CCBB01E-591A-4D90-B528-7AE8CC78C789:01}

ブルーと一緒に遊んだり…
{D6261645-A001-4CEC-84A1-727C6206A8DF:01}

シャネルくんやネネちゃんとも遊びました合格
{86A58288-6155-4938-AD54-09961EFC53D4:01}

ドーベルマンのひめちゃんとは初めて会いましたが、意気投合してましたニコニコ合格
{68705D2B-5816-41D4-80BA-607054DA8F61:01}

ひなちゃん音譜朝のお散歩のあとで疲れたのはてなマーク目
{3792E137-F563-494B-A0F8-AF6528466DF9:01}

ドッグトルソーとにらめっこしているのは…
{4918C897-1B28-4A89-B50F-A6A10AE84988:01}

トイプードルのうみちゃんでしたにひひラブラブ
{E609C1B1-908A-4D80-84C4-DF43BA7C8E25:01}

うみちゃんがご挨拶しているのは…
{2A822670-61A4-44A9-A04C-78BC52EE0DF8:01}

パピヨンのQoo太郎くん音譜
{3E0B81DF-CCA3-427F-8D04-2380B64DE06F:01}

おすまし顔をしているのはライトくん音譜今日もルイくんやチーズくんと走り回りましたDASH!DASH!
{4BA0162E-A7BD-4902-A811-6FED62AE941B:01}

クゥちゃん音譜おめめパッチリでとっても美人さんですラブラブ!チワワのひよこちゃんたちと同じのんびりスペースで日向ぼっこしてましたニコニコ
{A0638359-C702-4E38-BB59-CA9E9940DD25:01}

コタくん、ドーベルマンのひめちゃんが大好きなようですにひひ音譜
{BFC1348D-3444-4749-A566-617DA798B8E7:01}

ティアオちゃんはシャンプーで来てくれました音譜
{0453DAE2-81FA-4D83-9E88-167D8D162CE1:01}

チーズくん音譜
{9CCA161D-FD3A-4028-9141-691E77E7E14E:01}

よっぽど気になるものがあるようで、直立してますにひひ
{DCB10096-B81C-40F5-8CC9-A560D2D63E89:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございました音譜

いよいよ日曜日、ルーモドッグスクール無料開放DAYですアップアップぜひぜひ遊びに来てください音譜
{B0C4A190-212A-44CB-967E-2FB504C20717:01}



***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。