8月13日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日もたくさんのお友だちが来てくれましたアップ

美衣ちゃん音譜委託訓練中のブルーと一緒に遊んでますニコニコ
{9BA8EAC6-FBED-460A-AF16-F8AF62334C9C:01}

同じダックスのメイちゃんにも興味津々目
{687EA557-FC2A-4E20-98AA-B1EB9B7EB217:01}

ちなみにメイちゃんは…
{1C536CBD-B7F6-4A17-8850-2D21E957330D:01}

しっぽが可愛いライオンカットですラブラブ
{A91D3AAB-094B-448E-A114-E1810E47D0DB:01}

走りながらもカメラ目線をくれたのはフレンチブルのリーくん音譜
{E7393188-C9A2-40B4-905D-D6F5D0F10534:01}

同じくフレンチブルのシャネルくん音譜
{86A2E0CE-2FDC-45B2-91C5-B43E562FD357:01}

ハスキーのメイちゃんみんなにご挨拶していますニコニコミニチュアダックスのさつきちゃんにもご挨拶していました音譜
{698FAC9A-B659-4031-A480-BD2D5274B85E:01}

ビーグルのちゃちゃまるちゃん音譜初めて会うドーベルマンのひめちゃんにちょっと引き気味はてなマークにひひ
{8095A096-ABB0-485A-A239-667A7ACEA0F2:01}

ですがそこはフレンドリーなちゃちゃまるちゃんひらめき電球数分もしないうちにすぐ馴染みました合格
{74A5AAB3-C22C-4297-8E7A-D55C8AE55127:01}

初めましてのお友だちアップポメラニアンのモコちゃん音譜とっても人懐っこいモコちゃんでしたラブラブ
{23E8BF7F-CF7C-4991-8FFB-01EF10615767:01}

ルイくん&ムギくん音譜
{3ACD32CE-BC53-46A8-B5B3-0418C8ACAD10:01}

元気なムギくんはジャンプも得意ですニコニコDASH!
{94328E4A-CD65-4A66-9759-34F1BD54BE9E:01}

こちらも初めましてのお友だちアップチョコちゃん音譜
{3C22A692-AF5E-4A96-8050-C85A9FAA480A:01}

はじめは緊張気味のチョコちゃんでしたが、同じくらいの大きさのムギくんと遊んでいるうちにドッグランにも慣れてきたようで…ニコニコ
{68BC01C4-EBD1-4D0A-BBD3-2FFE1290D457:01}

おもちゃを持って走るムギくんを、一生懸命追いかけるチョコちゃんでしたアップ
{2612BA02-5C80-4DC0-8A37-72C06CD36AE5:01}

アイスくんも遊びに来てくれました合格いつもお散歩で会うと喜んでご挨拶に来てくれるとってもフレンドリーなアイスくんですニコニコラブラブ
{A21A4B3B-A1EE-41EE-8481-94EF07A1F899:01}

ジェイドちゃんは今日もお水のボウルをレトリーブ中にひひ
{6E76AFA7-66EB-41F3-A38B-276E8331F867:01}

チーズくん音譜大きいお友だちに挟まれても余裕ですアップ
{A969B1D9-2E27-4773-9D82-318147CF9B3E:01}

ムックくん音譜今日もいろんなお友だちとご挨拶しましたアップ
{48ECEB0E-F572-42F6-B9CC-122CDF7810DA:01}

委託訓練中のブルーも、トレーニング頑張っていますアップ音や人並みを怖がってしまうため、あえて人の多い駅に行きいろんな音に慣れさせていますニコニコ
{5DC2E6D1-3C7A-4FD0-A7F4-ECAEFB7BE202:01}

最近では駅でもおやつを食べられるくらい、少し自信がついてきたようですアップ

これからも少しずつ頑張ろうねぇ音譜


本日もたくさんのご利用ありがとうございますアップ

明日は一時預かりの日となっております音譜ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませビックリマーク