8月11日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日とうってかわって晴天になりましたね晴れ

昨日は『犬の食セミナー』に参加し、フード選びのコツや、手作り食とドライフードそれぞれのメリット・デメリットなどを学んできましたアップぜひみなさまにも情報発信できるように整理していきたいと思いますニコニコ

ではでは本日のお友だちです音譜

そっくりなこのおふたりさんはライトくん(左)とメイちゃん(右)音譜思わず連れて帰りたくなる可愛さですラブラブ!
{F38B09FD-C7EE-43FF-B511-DF27020D9C17:01}

フレンチブルのシャネルくん音譜
{A38537F5-9BAB-4A83-80F5-40A5F1DC083E:01}


ハスキーのメイちゃんとひたすら遊んでいましたにひひ
{A7992CFD-0B3C-4DE6-98CF-6720B6ACE9CB:01}

ジェイドちゃん&ブルーくん音譜なんだか凛々しい表情してます目
{5AFFF01A-B490-410C-B859-6DB1436CA3F2:01}

ハリーくんも来てくれました音譜
{2C647AAB-AE69-45E3-BA43-152317CC8F4F:01}

チーズくんは遊び疲れて休憩中音譜
{4584A2A6-27A0-452C-B34C-F721EE57A7FF:01}

ルンちゃん音譜だいぶスタッフにも慣れてくれましたアップ
{62A9D95A-5893-4310-BAC5-FFCFE173C126:01}

真っ白なのはこなちゃん音譜お姉ちゃんのルンちゃんを遊びに誘ってますニコニコ
{E279DFE4-557A-4687-87EE-E0A49CEB8538:01}

イチくんと追いかけっこもしました~DASH!
{887432CB-755F-4BAF-AD19-3E8B3B304F97:01}

テツくんは激しい遊びが始まると避難しますにひひ
{CA78CE3A-227D-4E73-A343-9AA90AE5D9F8:01}

ルナちゃんもみんなに合わせて忙しく歩きまわりますニコニコ
{16D6851A-211E-4C52-B851-42B1A47272C8:01}

こちらは仲良し3頭組みニコニコ真ん中はルイくんです音譜
{21B86D61-44AE-403E-B5CF-2C10B3ED2969:01}

そして夕方は風があり涼しかったのでお散歩へ音譜みんなでぞろぞろとにひひ
{9F065838-7ABB-451A-86E4-0790C117984A:01}

{C4474A15-9A9A-4CF8-9FF7-0581477D675F:01}

{D136D0B3-3760-4E98-8E43-81DAD580405A:01}

{85B9CF24-AE67-4A0F-AFA9-B656DEB8C673:01}

{75C84541-AB0C-4967-B6D5-9C31C125C0D9:01}

{3AFE133A-0D8C-4722-90B3-13B865042FD9:01}

みんな元気に歩きました合格

明日は定休日となっておりますひらめき電球また水曜日ドッグランでお待ちしております音譜