7月10日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


台風が近付いているとのことで、お店で可愛がって育てているトマトの苗を急いで中に入れましたパーDASH!

風が強くなってきていますので、皆様もお気をつけくださいひらめき電球

さて、今日のお友だちです音譜

ボストンテリアのコービーくん音譜
{3F031FEE-2252-46E2-BC69-C4DE7428242B:01}

いつも元気にはしゃぐコービーくんですが、今日はなぜか落ち着いていました目

でもお友だちが誘いに来ると一緒に遊ぶので、元気はあるようですニコニコ合格

ビーグルのちゃちゃ丸ちゃん音譜
{20545923-27E8-40C2-B31C-3E7C18AA8BC2:01}

ジェイドちゃん音譜
{8C53FAFA-EB07-41C6-B3C8-822AF63EB47F:01}

たくさん走りました音譜
{9E00CAC0-EFFD-4998-B1B4-9496CBCE77E6:01}

チーズくん音譜
{C8B5695D-BCA0-4DE7-A493-8F1E74FB0F44:01}

ルイくん音譜
{27AF061E-F8C1-4569-A0A6-E8C488799BA3:01}

ムギちゃん音譜
{B13E22D6-ED7A-4661-BCD4-55D05533A619:01}

みんなで訓練士のまさき先生におやつをおねだり中ナイフとフォーク
{944031B1-1C24-4415-8413-405CFC0CAF71:01}

シャンプーで来てくれたのはメイプルちゃん音譜
{306DCC93-2D8F-476E-A85B-CF6FF7E9001E:01}

同じおうちのローズちゃんも一緒です音譜
{21050D8F-6CCD-4E5E-95FC-5557FEACCE70:01}

ミニチュアダックスのライトくん音譜
{01318F92-C5DC-4D5D-AED8-6B4CEDA740BC:01}

こっそりジェイドちゃんのにおいチェック得意げ
{7017EA28-80E5-4E55-92B8-773292F75965:01}

ノーフォークテリアのハリーくん音譜
{0CAABD5A-6D63-4C6E-8336-E6F034F72626:01}

委託訓練のブルーくんとはとても気が合うようです音譜
{101174B9-0D69-4CD4-870C-028BABDA0ACB:01}

こちらも委託訓練中のひめちゃん音譜
{2EC30C59-EFE4-4B6F-8B9F-58F6DA839404:01}

お散歩中の引っ張りがあるとのことで、まさき先生とトレーニング中アップとっても賢いひめちゃんですニコニコ

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日はドッグランでお待ちしております音譜