7月9日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


台風接近してくるんでしょうか叫び今のうちに対策しておかないといけませんねあせる

今日のお友だちです音譜

朝一番、柴犬のサクちゃんがシャンプーに来てくれましたアップが、お写真ありませんガックリサッパリきれいになりました合格

リーくん音譜
{42CE7541-E8C6-4D0D-9C25-8341054B721D:01}

ジェイドちゃん音譜
{5765DD47-6FD8-41D8-9B2F-E4E2457ECC41:01}

一緒に走りまわりましたわんわんDASH!
{8AF072D1-0A53-488E-BB64-22211131CECD:01}

つぶらな瞳が可愛いチーズくん音譜
{44FA110F-E736-43CA-BD13-92C3A394AE73:01}

美衣ちゃん音譜
{E426DE46-98D7-447A-B955-AE371085A072:01}

ナナちゃん音譜
{5DBCDA97-4EE8-42FC-880C-B6FFD7760B8D:01}

このお洋服、背中に『7』って書いてるんですよにひひラブラブナナちゃんだからね~音譜

チーズくんと意気投合アップ
{1F1EA617-9100-490B-BB7C-0E9558818FBC:01}

{85A3AE3A-4B2F-401F-931E-EEF2F1E3AFA6:01}

たくさん遊べて良かったねぇニコニコ合格

さつきちゃん音譜
{56ED33D6-44D0-4349-8875-C550B7645B40:01}

みんなが遊んでいるのをしっかり観察中のさつきちゃん目飼い主様曰くさつきちゃんは何気にドッグランに来るのを楽しみにしてるのかも、とのことニコニコラブラブさつきちゃんのペースでたくさん楽しんで行ってねぇ音譜

アイスくん音譜
{502ADF22-AA46-42CD-A621-433E923A2E5E:01}

今日も元気いっぱいアップ委託訓練のブルーくんと早速仲良くなりました音譜

イチくん音譜
{560EF29D-DBC4-42EC-8767-C3AA4C81B1BD:01}

アイスくんと遊びました~アップ
{80C01535-470D-4B62-8B29-CC2ACF3032BE:01}

テツくん音譜アイスくんにご挨拶中ニコニコ
{4E094689-65EE-43C4-A88D-71545F3EE610:01}

ルナちゃん音譜
{2219EBB3-84A3-45BD-9484-36ED6E2F5718:01}

今日のお洋服、可愛かったのにちゃんと撮れなかったぁガックリルナちゃんのファッションチェックはわたしの楽しみでもありますラブラブ

はじめましてのお友だちはミニチュアダックスのココちゃん音譜
{3C852A54-7352-48ED-A09A-FA4CE78904C3:01}

本日はお試しトレーニングでしたニコニコお店にもぜひ遊びに来てねぇ音譜

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日はお預かりのみご利用頂けます音譜お待ちしておりますビックリマーク