5月29日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は昨日より気温が高かったそうですねあせるお散歩の時間が限られてくるので大変です叫び

お散歩できないときは涼しい室内ドッグランで、ストレス発散しましょうビックリマークニコニコ

本日はスピッツの豆太くんから音譜
{5D3C8A3A-ED41-442B-B586-9FFBC6C259A2:01}

ノーフォークテリアのコテツくん音譜
{DA145BAB-8A8F-4B47-BE9C-757050100F8D:01}
(なにやら手前に茶色いかたまりを発見ひらめき電球)

豆太くんとなにして遊ぶか相談した結果…目
{8777EDDA-772F-4190-9D0E-4D36195C5FD2:01}

追いかけっこに決定ビックリマークDASH!
{178DC2C6-B7E2-4CED-B175-B1EAE5FA1123:01}

仲良く遊びました合格

ゴールデンのジェイドちゃん音譜
{3572BF06-E8BB-4DB9-8DE0-E8D2C77188CF:01}

とっても良い笑顔ですニコニコ

ポメラニアンのタオくん音譜
{928174C5-3FEC-4A82-AA89-3B7935787411:01}

看板犬スーノのあとをチョコチョコ歩いていましたニコニコ音譜

コリーのサラちゃん音譜
{B5550226-47F0-4BD3-9F16-8F8A8CC1276F:01}

サラちゃんはシャンプーもしてスッキリしましたキラキラ

フレンチブルのリーくん音譜
{3D3DBABE-24D0-4787-A012-4673779A34FD:01}

訓練士のまさき先生とトレーニングでした音譜

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたビックリマーク

明日から3日間はドッグランです音譜ぜひ遊びに来てくださいアップ


ルーモドッグスクールでは、みなさまにワン
わんわんランク上のドッグライフを送って頂けるよう、いろいろな教室を行ってサポートしておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★