5月28日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日もワンちゃん盛りだくさんでしたアップもれなくみんなご紹介しますよ~音譜

トップバッターはイチくん&ルナちゃん音譜
{77CC07DF-79B1-4120-994E-7DCF85D7E1DE:01}

イタグレのテツくん音譜
{72E50D4B-E3CF-41B8-9509-C86651C6A7F0:01}

フレンチブルのリーくん音譜
{97CB4B34-D495-42B8-9725-516085022F36:01}

ブレすぎててわかりにくいですが、イチくんは保護犬ジェリーと遊んでいますにひひ
{14764263-0CFB-4891-8F7E-705ED227BC17:01}

2頭の間に入りたいリーくんですが…目
{65392DE5-7155-4212-BEBE-F1FD68B674A5:01}

なかなか2頭の勢いに乗れず、遠目で見る姿がレフリーのようでしたにひひラブラブ

チーズくん音譜
{0F470D01-2456-4C74-97CC-173471DB80E8:01}

リーくんと一緒に遊びました合格
{FC091BC7-FC3B-4A9C-A9D2-2E5C7C42590E:01}

スピッツの豆太くん音譜相変わらずフワフワがキレイラブラブ!
{F1903037-5547-49DC-B92A-2066E02024F2:01}

豆太くんはお散歩にも行きましたニコニコ
{F5EB36C0-C246-4FD5-90D3-DBBDB6A857E1:01}

ミニチュアダックスのナナちゃん音譜
{0AC0375F-16D3-45C9-A2BA-F8F92896C02E:01}

大きいお友だちとでも仲良くはしゃいで遊んでいました音譜
{384EC662-BFFB-49E5-B6AF-DA373596841B:01}

こちらは始めましてのお友だちアップミニチュアダックスのメイちゃん音譜
{B70BB36E-1336-46A7-9C0D-44245F6F8BE0:01}

始めての場所で少し緊張気味かな目とても人懐っこいメイちゃんでしたニコニコ

ムックくんはシャンプーに来てくれましたよ~音譜
{76F01191-FAB9-4251-B62F-99108B97C8E3:01}

スッキリきれいになりましたアップ

ノーフォークテリアのコテツくん音譜
{D4DBF3FB-9355-452B-A0D1-C0C680018685:01}

みんなと元気いっぱい走り回りました音譜

ゴールデンのジェイドちゃんも元気いっぱいDASH!
{031C8B0B-4FFA-4B3C-A776-6017A7CC3742:01}

ジェイドちゃん、今日も先生と一緒にお散歩トレーニング頑張りました合格

ジャックラッセルのモモちゃん音譜
{307C42A6-7826-4A55-A51B-86371C18EF99:01}

チーズくんから『遊ぼ~音譜』と誘われ…
{EA8B4170-AD44-4FF6-BDCB-92E96D3A9700:01}

仲良く遊びましたアップ
{D8B45F29-6175-47F5-B934-4F8E222C72D9:01}

{4A2FC45F-7AE3-4CD6-9A75-F37920102ADD:01}


お試しレッスンで来てくれたのはレイチェルちゃん音譜
{85CAE485-32BB-4B82-8FCB-90D4499FCFB2:01}

まだ4ヶ月のパピーちゃんです音譜たくさんお勉強したので、今日は疲れたかな~はてなマーク目

また遊びに来てねぇパー音譜

本日は写真以外にも、お散歩代行などご依頼頂きましたビックリマークいつもたくさんのご利用ありがとうございますアップ

明日はお預かりと、おやつ・おもちゃのお買い物にご利用頂けます音譜


ルーモドッグスクールでは、みなさまにワン
わんわんランク上のドッグライフを送って頂けるよう、いろいろな教室を行ってサポートしておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★