5月12日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日は母の日でしたねニコニコみなさんはなにかされた(もしくはしてもらったはてなマーク)でしょうか音譜

我がドッグスクールの看板犬、ルーモママは。。
{86709907-8721-47B4-90BA-DDC484D3280E:01}

娘のルーノとおもちゃの取り合いしてましたガーン

さてパー今日のお友だちですアップ

嬉しそうにかけよってきてくれるのは、ボストンテリアのコービーくん音譜
{D2763379-52E4-4BBC-A7EE-3ED438230D2B:01}

今日はチョコラブのルオンくんにピッタリくっついて遊びました音譜

{F77BDA3D-4CED-4539-8B09-B0DDDB0F6F27:01}

{54DF012B-6FC8-47A2-8C18-0C60A89450EC:01}

ルオンくんはお散歩も行きましたよニコニコ
{815EB7A3-54F8-43A3-98F5-C0B2122D77CC:01}

ルルちゃんも涼しくなってからお散歩音譜
{9A30583A-E3D6-4CB3-B0CB-92E85619B9FD:01}

どアップのチーズくん音譜
{7C08E306-BABC-491E-905D-D153D3B08071:01}

見事にブレました叫びあせる

ジェイドちゃん音譜
{E140294C-FD22-416C-92A6-D1BF038C1B89:01}

夕方にはドッグランでウトウトするくらい、たくさん遊びました合格


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日は定休日となっておりますひらめき電球

また水曜日、ドッグランでお待ちしておりますアップ

************
ルーモドッグスクールではグループレッスンを行ないますニコニコ

グループレッスンについてはこちら♪♪