5月11日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は暑かったですね叫び

競技会から帰って来た先生&スタッフも日焼けして帰ってきましたよ~あせる

本日のお友だち、トップバッターはゴールデンのラブちゃん音譜
{CCF21323-00FA-4DE8-AA8E-ED1365A6F65D:01}

相方ジェミーが競技会へ行ってつまらなそうだったジェリーと
{F6980075-0AF0-41FA-84F5-7EF402DB96F2:01}

たくさん遊んでくれましたアップ
{BA135326-5309-4F64-AB35-56F20B9B02B9:01}

たくさん遊んで、午後はこんな感じでまったり。。音譜
{CD9EAD46-2209-4828-BB3D-F87B571749D7:01}

こちらもスタッフの膝に寄りかかってまったりラブラブムックくんニコニコ音譜
{18848A40-921F-49C7-A4E2-0B3795C4B869:01}

ジェイドちゃんははしゃぐとウサギに変身しますにひひ
{84B94CA5-09E0-4F10-8DA6-A4E4844371A0:01}

パピーのチーズくんはジェイドちゃんと遊ぶのが大好きなようで、柵のあっちとこっちで遊んでましたニコニコ
{F766CB44-8E23-44E3-BA3F-6BB5BA216DF3:01}

{B227B643-7C80-4245-8C27-CB32E85B3F01:01}

みんな仲良く遊びました合格

本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク明日はお預かり&おやつのお買い物にご利用頂けますニコニコ