3月31日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


いつも月の終わりになると、一ヶ月なにしてたんだっけ?と思いますガーン一日がプラス12時間くらいあればいいのに…ガックリ


明日4月1日からは消費税改正のため、料金が一部変更になります。ご了承くださいませ。


本日のお友だちをご紹介しますニコニコラブラブ

ミニチュアダックスの美衣ちゃん音譜
{730E152D-9754-4B8E-88AF-C47E1A92F128:01}


ドッグランには美衣ちゃんだけだったので、大好きなおもちゃを一人占めラブラブ

しばらくしてお友だちがぞくぞく来店…

はてなマークドッグランにウサギはてなマーク目
{B29ADD7C-9BF9-4045-8654-844CAE57598B:01}


リラックスモードのルルちゃんでしたにひひラブラブでもこのあと集まってきたみんなにもみくちゃに…えっ
{6BA738E3-C291-4476-8198-4C92A9EB99E2:01}


スピッツの豆太くんも来てくれました音譜
{A9AA0491-0B2A-4F23-A99D-D9DD0DB902E1:01}


お散歩中の豆太くん、いい顔してますラブラブ

柴犬かいくん音譜
{2E9AAD23-6E81-40D5-BAB4-C11B1B93D2D3:01}


豆太くんを遊びに誘いますアップ
{35493783-DA1C-4C5B-ABA7-837253A28E13:01}


シャンプーに来てくれたのはビーグルのビッキーくん音譜
{EA650C91-6045-4EF1-8F25-970E7D7E4F3F:01}


11歳だそうですがとても元気ビックリマーク目シャンプー後はみんなと遊んでいました音譜

ムックくんも来てくれました音譜
{0E84DCAB-AE0E-4A5C-9981-D5B18129CE4B:01}


写真はないのですがあせるムックくん桜が満開の石神井公園へお散歩にも行きました音譜

柴犬りゅうきくんも来てくれました音譜
{A70B5336-CDDA-46ED-936E-1B6B7369A320:01}


目閉じちゃったあせる

緊張気味だったりゅうきくんですが、ランでおやつを食べられるようになったりお水も自由に飲めるようになったりと、慣れるのも早いです目

また一緒に遊ぼうねぇパー音譜


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日は定休日となっておりますひらめき電球

また水曜日、ドッグランでお会い出来るのを楽しみにしております合格