3月30日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


せっかく桜が咲いたのにあいにくの雨でしたねショック!でもお店の前の桜の木は花が散った様子もないので安心です音譜

今日のお友だちです音譜

スピッツの豆太くん音譜&ルーちゃん音譜
{EB4B8280-6BB5-4DAC-BCC0-E4167ABCC22D:01}


初めましてのご挨拶ニコニコ

豆太くんとゴールデンのラブちゃんはお散歩付きでしたニコニコ音譜
{F0E9FC15-4B83-410D-857A-B15CDB5BBFBC:01}


ビーグルのちゃちゃまるちゃん音譜
{AB9D78D3-6A4F-4757-B66C-4BC080110834:01}


相変わらずルーノと良いコンビにひひラブラブ

ミニシュナのシエロくん音譜
{7B9B3819-B8E6-4E0D-BA90-1F21B1461071:01}


シエロくん前回は少し緊張していましたが、お散歩などでいろんなワンちゃんと触れ合ってきたおかげで、今日はすぐに走り回って遊び始めていましたアップ

柴犬のカイくん音譜
{9785658C-2597-44E3-B958-70BE533768D5:01}


シエロくんと仲良く遊んでいましたニコニコアップ
{A62C4F25-408A-4882-B311-D9CC1809B28C:01}


初めましてのお友だちもいましたよ~音譜
ラブラドゥードゥルのソフィちゃん音譜
{B8289F6D-92D8-4B80-93A5-38E58B40AE4F:01}


ちょっと(だいぶ?あせる)ブレてしまいましたがとっても可愛いお顔なんですラブラブ!

{52550876-A8B2-4287-B87C-340815593382:01}


ルーノに『遊ぼう音譜』と誘ってくれていますニコニコ

ソフィちゃんは明日がお誕生日アップおめでとうございますニコニコ合格

そしてミニチュアダックスのポップくん音譜
{2EBCE200-55D3-49BE-87E1-D8A7B71D7481:01}


なんとまだ4ヶ月のパピーちゃんラブラブ!歩き方が子どもらしくて可愛かったですラブラブ

初めてのドッグランだったそうですが、自分からにおいを嗅ぎに行ったり探検したり好奇心旺盛でした音譜

そしてミニチュアダックスの先輩アップ美衣ちゃん音譜
{6C258813-4A86-42B6-84BB-E58A728ED1E0:01}


お腹をゴロ~ンと見せて、ポップくんにもしっかりにおいを嗅がせてくれましたラブラブ

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ




******************
4月より消費税改正のため、料金が一部変更となります。ご了承くださいませ。
******************