ゆったり(´∀`) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


お散歩のときのジェムちゃん



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

今日の朝はこはるちゃんと一緒に行きました♪


こはるちゃんがすごいジェムちゃんを

遊びに誘って来たのでジェムちゃんも

喜んで楽しそうにしてました(笑)


また一緒にお散歩いけるといいね♪



ドッグランではジェムちゃーん(^O^)/

と呼んだらすごい勢いで走って来てくれました(●´ω`●)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

そのまま突進してきたので

ちょっとびっくりしました(笑)


今日もルー家族とジェミージェリーと

いっぱい遊んでました(´∀`)


今日もみんなまったりしてます(・∀・)/