今日のお友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



お預かり中のジェムちゃん♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ボールで遊んでます(^O^)/



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

そしてお預かりでハリーくんも来てくれました!!


相変わらずとても元気で

ずっと走り回っていました(笑)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

こはるちゃんも頑張って中に入ろうとしてます(`・ω・)


みんな仲良く遊んでくれてよかったです(・∀・)/


写真を撮るのを忘れてしまったのですが

お預かりでくぅちゃんも来てくれてました♪


くぅちゃんもだいぶ慣れてきてくれてます(:_;)

よかったよかった~(´∀`)


また来てくれるのをお待ちしてます!!