午後からのお友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

美衣ちゃんに引き続き、午後からもお友達がたくさん来てくれました♪

こちらはウエスティのトニー君^^



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

本日ルーモドッグスクールのドッグランは初めてでしたが


こんなリラックスポーズも見せてくれました♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


続いてトイプーのココアちゃんとリルちゃん♪♪


こちらはココアちゃん



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

お鼻がとっても可愛いです^^


そしてこちらがリルちゃん



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

リルちゃんたくさん走って楽しそうでした~☆


ルーちゃんともご挨拶^^



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


みんなまた遊びに来てね~♪♪


石神井公園駅の近くにイトーヨーカドーができ


お買い物中にわんちゃん短時間のお預かりをすることができます^^


小型犬 300円/1時間

中型犬 400円/1時間

大型犬 500円/1時間


ぜひお気軽にご利用ください!!