元気が1番!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



こんにちは♪



秋はまだ来ないんですかね(´ω`)



個人的にはこのまま暖かいほうが

いいんですけどね~(笑)




この前はいっぱいのお友だちが

来てくれてみんな楽しそうでした(^-^)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ケンちゃんは遊ぶの大好きで元気いっぱい!!

体格差があるジェミーちゃんとも

負けじと遊んでました(^∇^)♪



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーちゃんの子供ともいっぱい

遊んで走り回ってました(°∀°)b


ほんとケンちゃん走るの速いんですっ!!




椅子の裏に誰かいるぞ?



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


誰だ!!!!!


そこにいるのは!!!!!





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

小太郎くんでした(・∀・)笑


柴犬ではないですよ?

ポメラニアンです(´∀`)


でもこのカットとても可愛いです(*`ω´*)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

お散歩トレーニングのあとに

ドッグランで休憩中のうぶちゃん(。・ω・。)


みんなが元気すぎて少しびっくり(笑)



そして今日も美衣ちゃんが


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

来てくれましたー!!


ほんと楽しそうに遊んでくれる美衣ちゃん(●´ω`●)


今日おお気に入りの場所でおもちゃを

がじがじしてました(・∀・)/



みんなまた遊びにきてね~(^O^)/




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

お預かりできているラブちゃん

ちょっと遠いけど(笑)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ジェリーくんにパンチ!!!!!

ラブちゃんいつも遊んでくれてありがとー☆