寒いですね(’・ω・) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


お友だちが遊びに来てくれました♪




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

まぁく~ん(´∀`)


そして



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

和音ちゃ~ん(・∀・)/


いつも仲良しまぁくんと和音ちゃんは

今日も一緒に来てくれました(`・ω・´)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

お互いお気に入りのおもちゃで

いっぱい走って遊んでました!!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

また遊びにきてね♪



よくお泊りなどに来てくれる


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

こはるちゃ~ん(●´ω`●)


今日はドッグランに遊びに来てくれました!!


いつも楽しそうなこはるちゃんは

今日もうきうきでずっと走ってました(笑)


たまには休憩していいのよ?




こはるちゃんは食べることが大好き(^O^)/


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

おやつください♪


とちゃんとおすわりして

おねだりしてました(*´∀`*)


うん、可愛い(笑)


またお泊りでもきてねー(・ω・)b



みなさんに会えるのを楽しみに

まってまーす(●´ω`●)