小さい子も大きい子も♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

数日バタバタしていたため、更新が遅れてしまいました~あせる


なので今日は数日分を一挙公開!!ひらめき電球


まずはいつも来てくれる、眉毛がチャーミングなルナちゃんラブラブ


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


いつも積極的にみんなを遊びに誘ってくれます音譜

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ビションフリーゼのケンシロウくんと一緒にポメラニアン小太郎くんにご挨拶ニコニコ


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


そしてこの日初めてだったうぶちゃん音譜

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


初めての場所で少し緊張していたようですが


後半にはボール遊びをしたり飼い主様と一緒に走ったりと


少し慣れていたようでした音譜


さらに小さい子にも負けていません!!


ゴールデンドゥードゥルのレオくんアップ

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


保護犬としてこちらで委託訓練中のジェミーと走りまわってますDASH!


いちくん&てつくんも遊びにきてくれましたラブラブ!


いちくん笑顔ですラブラブ!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


そしてルーモドッグスクールで一番大きなお客様目


セントバーナードのフェイフェイくんクラッカー

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


まずは受付を済ませて…ニコニコ


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


先生にイイコイイコされながらの爪切りですにひひ


とても大きいのですが甘えん坊で可愛いんですラブラブ


そして同じ時間にはトイプードルのもにょちゃんが遊びにきてくれました音譜

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

前回よりも少し慣れたのか、一生懸命ボール遊びをしていました合格



そして昨日はポメラニアンの小太郎くん、ルーモドッグスクールで販売しているウエスタンのお洋服を試着してくれました~ラブラブ!

こちらパー

{19E817E0-22B3-4956-ACE3-9751942E965B:01}

すっごく似合っていて可愛い~ラブラブ!

飼い主様にも気に入って頂けたようで良かったですラブラブ



みんなまた遊びにきてね~パー音譜



明日は定休日でお休みですビックリマーク

水・金・土・日がドッグランの日です音譜

ぜひ遊びにきてくださいニコニコ